ヤマシーブログ

ANYOのGt山下です。バンド・仕事・家庭の事をつらつらと書いていきたいと思います。

ANYOスタジオ

QeticにANYOのコメントが載っております。

フジロック、ブレイクへの登竜門ROOKIE A GO-GO|2018年出演アーティスト紹介&タイムテーブル | Page 4 of 4 | Qetic

 

フジロック前のラストスタジオでした。

どのライブの前と変わらず一通りセットリストを通して、あとは雑談。

どのライブ前も変わらない感じが好きだなぁとほっこりしました。

 

台風も接近してるみたいですね。

フジロック行かれる方は雨具必須でお願いしますね!

 

明日からいよいよ前夜祭がはじまりますし、くそ楽しみです。嫁さんはフジが楽しみすぎるのかずっと初日に出演するYEARS & YEARSをエンドレスリピートしております。

娘も聞きすぎて歌えるようになりました。笑

僕らは金曜から遊びに行きます!楽しんできます!!

FUJI ROCK FESTIVAL 18' - ANNOUNCING FINAL LINEUP & TIMETABLE! - YouTube