ヤマシーブログ

ANYOのGt山下です。バンド・仕事・家庭の事をつらつらと書いていきたいと思います。

z/nzと九州ツアー開始!

さて今日から大分と福岡でANYOのライブがあります。

仕事を半日で切り上げてそのまま車で約7時間半程でz/nz(ズットナゾ)の遠矢家に到着。

 

到着が予定よりだいぶ遅れちゃったけど、美味しいご飯もお酒も用意してくれて、おもてなしを受けただただ感動。いつも本当にありがとう。。

 

z/nzのドラムの遠矢とは広島に住んでいた時の高校の同級生で、この歳までお互い音楽をしていて、やってる音楽も最高で、尊敬できる唯一の人。

大学の時にやっていたmelancholic barksもカッコよかったけど、今やってる音楽やバンドもソロも全部違って全部凄い。

しかも高校で吹奏楽部の講師もやったり、多動っぷりが凄い。こんな人にいつも刺激を貰う。

久しぶりに会えたり、集まれるのも本当に有り難いよな。

九州ツアーも無理を言って実現することが出来て、大好きなz/nzを2日間観れるのも何とも贅沢な話だ。

 

z/nz知らない人がいればそれは損している。

こんな唯一無二の音を出してるバンドがいることを是非知ってほしい。しかもMVが人柄がそのまま出過ぎて、本当にこのまんまの人達。笑

z/nz - NANKA FESTA - YouTube

 

今日18日は大分AT HALL 

明日19日は福岡大橋CUBE

にてライブを行うので九州の方は目撃しに是非是非お越しください!

ANYOも頑張ります!!

f:id:yamashi_anyo:20180818102113j:image

f:id:yamashi_anyo:20180818102117j:image