ヤマシーブログ

ANYOのGt山下です。バンド・仕事・家庭の事をつらつらと書いていきたいと思います。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

z/nzと九州ツアー開始!

さて今日から大分と福岡でANYOのライブがあります。 仕事を半日で切り上げてそのまま車で約7時間半程でz/nz(ズットナゾ)の遠矢家に到着。 到着が予定よりだいぶ遅れちゃったけど、美味しいご飯もお酒も用意してくれて、おもてなしを受けただただ感動。いつも…

子供が補助輪なしで自転車に乗る方法

本日も御堂筋線でビール飲んでおります。 居酒屋車両とかあったらサラリーマンはめちゃくちゃ飲むんじゃないでしょうか? 隣の人達と仲良くなり、みんな幸せ。 僕はめちゃくちゃ賛成です。 さて、子供の自転車問題、皆さん結構悩んだりしてると思います。 僕…

家庭は加点式と減点式で上手くいく。

ビールを呑みながら御堂筋線に乗っております。本日もサラリーマンの皆様お疲れ様でした。 さて、僕はあまり家では良いパパではありません。 良いパパってググったら外人がめちゃ出てきます。 普段仕事でいない癖に、休日はバンドでツアーしたり家庭の時間を…

子供達と3日間フジロック行ってみて思ったこと

今週も仕事が終わりましたね。 淀川花火大会終わりの満員電車に揺られております。 今回ANYOでフジロック出演以外で良かったことは、家族を連れて行けたことが結構僕にとっては嬉しいことでした。 正直行く前は大丈夫か?ってめちゃくちゃ心配でした。 子供…

フジロックを終えて

更新途絶えてしまい申し訳ありません。 フジロックロスを完全に体感しておりました。 そう、正に腑抜け状態です。仕事はめちゃ頑張ってます。 フジロックの写真上がってます、良ければ是非◎ ANYO | FUJIROCK EXPRESS '18 | フジロック会場から最新レポートを…