ヤマシーブログ

ANYOのGt山下です。バンド・仕事・家庭の事をつらつらと書いていきたいと思います。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ANYOスタジオ

QeticにANYOのコメントが載っております。 フジロック、ブレイクへの登竜門ROOKIE A GO-GO|2018年出演アーティスト紹介&タイムテーブル | Page 4 of 4 | Qetic フジロック前のラストスタジオでした。 どのライブの前と変わらず一通りセットリストを通して…

見返りを求めず与えまくる人が無敵

いつもブログは電車の中と地下鉄天王寺駅のホームで書いております。 見かけたらお声かけください。 ブログを書くのがこんなにも難しいのかと自問自答しております。僕なりの言葉と主観で書いているので不快になられたらごめんなさい。 ブログを書いて思った…

バンドしながら子育て・仕事する。

土曜日は娘の幼稚園で縁日。 幼稚園の先生大変過ぎる。これは理不尽だ。 これを経験してると何でも出来そうだな。 装飾・屋台なども全て手作り。 これだけやってくれて文句言ってる親も見かける。逆にすごい。あなたはすごい。 さて、題名の件は何を偉そうに…

FUJI ROCK FESTIVAL 2018

今日仕事終わりに会社の上司から珍しくLINE来たと思ったら ANYOめちゃくちゃチェックされてた。(笑) ちょっとディスってるやん。 村上さんありがとうございます。 さて、各SNSでは発表ありましたが、 FUJI ROCK FESTIVAL 2018 ROOKIE A GO-GOにANYO出演が決…

ANYOについて

昨日は僕と鉄兵さんと玉ちゃんで、鉄兵さん宅に集まって談笑しておりました。 ANYOは毎月一回練習せず集まって話をするようにしていて。 僕は基本話さないと溜めてしまうタイプなので、みんなに無理を言ってスタジオ無しにしてもらってます。 何を話すわけで…